いつも末尾レスだ!! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/06 14:55:20

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

> センチメンタルグラフティファンの皆さん、いつもの様に今晩は・おはようご
> ざいます・こんにちは。こうやって毎週月曜に書き始めて4ヶ月目を突破いた
> しました。ここの所のトレカ人気は一般層まで広がっているみたいでして、今
> 日、同人誌即売会に行って来たのですがトレカを交換するサークルがそこかし
> こで見られました。
> 嬉しい反面、開発は一体どうしているやら・・・。

こんにちは! いつも末尾レスの紫苑レイです。
もう4ヶ月になるんですね…たいへんご苦労様です_(_ _)_
ツッちーさんのご協力により、私もトレカGetできました!!うれしい!!
#ツッっちーさん アリガトー!!
あとは、初版の内にコンプリできるかどうかです。

あと、ゲーム本編の開発ですか……永久的に50%はヤだなぁ(笑)


> で、先週のレイさんの書き込みにて今月中には開発画面が発表とありましたけ
> れど、恐らく16日発売のサターン雑誌及びファミ通に載るハズです。期待に
> 応えるセル画仕上がりになっているのか、又は一向にあの調子の絵なのか・・・
> 判決は二週間後、心して待たれよ!。

セル絵なんですが、ドット絵師の方のセンス次第ですね。
セル原画は瞳の書き方さえ、甲斐氏の絵に似せられれば合格点をあげたいです。
色使いは中間色を基調に、肌の明るいところは白を使えばかなりイラストに近づ
けると思うのですが……>同窓会がそれに当たります
グラフィッカーの方の努力とセンスに期待したいです。


> タイトルに書きましたがセンチナイトは今日から3年C組にバトンタッチ。若菜
> ・千恵・明日香嬢の担当となります。歌も当然、若菜嬢のモノに変わる事でしょ
> う。ところでCDを買う方、予約はもうしましたか?。非公式ながら6月発売
> する3人が発表されました。えみる・夏穂・千恵ちゃん(ここだけひいきで「
> ちゃん」づけ)です。私としては千恵ちゃんが出る以上、再び予約をせねばな
> るまい。

ですね。今期は「若菜☆ぷす嬢」でした。
ちなみにCDは全巻予約済み!!です。ふっふっふ…。


> 最後に皆さんはGW期間中何をしてましたか?。私はセンチグッズを買うやら
> トレードするやらで、ほぼ毎日センチについてやっていました。あぁ恐ろしき
> かなセンチの魔力・・・。ではまた!。
>   今宵もせつない夜を
>  
GWは広島へ行ってました。
「広島の奇跡」で<センチ>トレカもGET!!うはうはです。
フラワーフェスティバルで<岡本真夜>さんのミニコンサートもあり、Good!
#しかし、身動きは取れないわ、暑苦しいわで大変でした。

では、また来週!!

PS.来週といえば…………はっぴーばーすでぃな嬢ちゃんがいますね。