Re: 懐かしいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お気楽じじい @ 4max168.incl.or.jp on 97/5/06 08:38:04

In Reply to: テーブルトークRPG好きでサターン持ってる方

posted by たかむね @ ms00822.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/05 20:48:57

> テーブルトークRPGといってもソードワールドRPG以降の方向けの話じゃないんですが。
> Roads to Lords、ビー・ローズ、ファー・ローズというタイトルを知ってる方向けの話なんですが。・・・一人もいないかも。

Roads to Lordsしかやってないけど、懐かしいですね。
中学生の頃だから、10年以上前の話なんだなぁ。
マンティコアに3D6で18出されて、即死した苦い思い出が・・・(^^;

> えーと。テラ・ファンタスティカというゲーム、門倉氏が制作に関わってます。後半の美しくも悲しい昔話(神話)は、まーさーにローズな世界。
> ぜひ一度やってみてください。

テラはやりました。お金がなくてうっちゃったけど、
時間があったらもう一度やりたなぁ