Re: ベアナックル トリロジー移植希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/5/06 04:38:48

In Reply to: ベアナックル トリロジー移植希望

posted by すばらしい穴 @ on 97/5/06 01:21:28

GW前にMDのベアナックル1・2・3とシリーズで買いました。
久しぶりにやってみたら時間を忘れてやってましたよ。

で、改めてよくできていて面白いなぁ、と感じました。最近、ポリ
ゴンとかムービーとかが当たり前だけど、それが決して今の32ビッ
トや64ビットのゲームの面白さの必須条件ではないな、と。

表現方法が増え、機能の制約が広がったとはいえ、ゲームの面白さ
が増えたか、と言えば、そうでもないゲームが最近多いような気が
します。(もちろん良いゲームも沢山あります、一応フォロー。)

あら、ちょっとずれてしまいましたが、ベアナックルにがぎらず、
MDの名作はできるだけ移植希望。今だって十分遊べます。