Re: 下級生



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047075.mirai.or.jp on 97/5/04 16:10:12

In Reply to: 下級生

posted by あう。 @ p3ykhm097.highway.or.jp on 97/5/04 10:30:56


> これって18歳推奨だよね?
> ってことはお子様も買おうと思えば買える?
>
> 、、、、やっぱ18歳指定もう一回復活させた方がいいよう。
> ある意味そっちの方が健全だと思うけど。
> それでも98版そのままはむりかもしれないが。

 下級生のエッチシーンは服脱がせる場面(下着姿)より後
がカットされていきなりラブホテルや寮の前になるんですが、
ここで彼女と主人公が交わす会話が妙にエッチでいいです。

「やっと本当に一つになれたのね」
「あんな格好、恥ずかしかったです」
「顔がまだぱりぱりしてます・・・」

 あんたらプレイヤーの見てないとこで一体何やってたんで
すか(笑)
 多分98版ではエッチシーンを直接的に描写した上での台
詞だと思うんだけど、直接描かないからこそ妙に想像力が刺
激されるって感じるのは私だけだろーか(^^;)。