Re: 私も、参加します。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/06 00:33:55

In Reply to: 第2回蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催予告

posted by hiv @ toky8DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/5/04 20:53:24

> こんにちは。
>
> ゴールデンウィークあけから、第2回蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会を
> 開催したいと思います。
> いえ、私が勝手にやっているだけなんですけどね。
>
> 今回はサターン版の大会であることを明確に打ち出したいです。
> そこで以下のような条件下で行おうと思っています。
>
> ・演習の4面を使用。
> ・難易度は5。
> ・自機3,ボム3。(初期状態のまま)
> ・キーコンフィグは自由。
> ・屠竜部門と無差別部門の2部門で行う。
>
> 難易度に関しては5にするか6にするか悩んだんですが、サターン版
> 蒼穹のベース難易度は4だということで、通常プレイ時の難易度上昇+1
> を考慮して5を選びました。
>
> 残機やボムは使えば使うほどスコアが落ちるはずなので、敢えて制限する
> 必要はありません。
> しかし、何か抜け道があるといけないので、初期状態のままでいきます。
>
> あと、自分なりのキー設定が出来るのがサターン版の特徴でもあると思うので、
> キーコンフィグは自由にします。
>
> 賞品に関しては、前回と同じく、優勝者に「勝者の弁」を掲載してもらい、
> それ以外の参加者は「敗戦の弁」&「讃辞」を掲載していただく事にしたいです。
> それに加え、今回はActsさんが制作中の蒼穹紅蓮隊攻略ホームページに優勝記録を
> アップしていただけるという特典がつきます。
> (ActsさんのHP http://www.mcgroup.or.jp/user/acts/soq/)
>
> 大会の開催までまだ丸一日以上ありますので、ご意見がありましたらレスを
> つけていただけるとありがたいです。