Re: ナデシコ好きな人なら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むねぞー @ pppd01e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/05 23:01:21

In Reply to: ナデシコは買いですか?

posted by あひひ @ ppp_u_090.sunbit.or.jp on 97/5/05 22:14:55


> 教えてくださぁーい。
> タイトル通り「ナデシコ」は買いですか?
> 買うかどうか迷ってるもので・・・・・・
> 買った方どうか、教えてくださいぃ〜

こんにちは、むねぞーと申します。

ナデシコのファンの方には奨められます。
1回のプレイも2〜3時間で終わらせられるので、
私は手ごろだと思っています。2、3時間じゃもの
足りないという方もおられるでしょうね。

戦闘シーンは、ちょっと単調で飽きるかも
しれません。ですが、あくまでもメインは
別なので、その辺は大目に見ましょう。

若干、ハッピーエンディングを迎えるのが
難しい気がします。つまりいろいろな意味で
努力が必要です。

ただ、あまり期待されないでください。
とにかく私は良い意味で「手ごろ」なタイトルだと
思いました。