Re: ありゃぁー、一歩違い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柄八郎 @ 203.180.223.1 on 97/5/05 21:00:17

In Reply to: テーブルトークRPG好きでサターン持ってる方

posted by たかむね @ ms00822.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/05 20:48:57


> テーブルトークRPGといってもソードワールドRPG以降の方向けの話じゃないんですが。
> Roads to Lords、ビー・ローズ、ファー・ローズというタイトルを知ってる方向けの話なんですが。・・・一人もいないかも。
>
> えーと。テラ・ファンタスティカというゲーム、門倉氏が制作に関わってます。後半の美しくも悲しい昔話(神話)は、まーさーにローズな世界。
> ぜひ一度やってみてください。

そ、そうだったのか!あのゲーム、エンディングのスタッフクレジットをみるのがますます楽しみになりました。
ところで、ローズ以前のTRPGの話ですか?
RuneQuestとか・・・・?
でも、いま一番気に入ってるのは・・・・・
RPG福袋「死霊のお中元」!なんじゃ、そりゃぁー!