Re: ナデシコのハッピーエンディングの条件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp069.cisnet.or.jp on 97/5/04 10:25:11

In Reply to: ナデシコのハッピーエンディングの条件

posted by 谷口 和隆 @ 203.180.223.1 on 97/5/04 10:04:05

> ナデシコのハッピーエンディングの条件はなんでしょうか?
> ただ相性がいいだけではならないようです。
> 何度もやっているんですが、ぜんぜんなりません。
> 誰か怒っていたらならないのでしょうか?
> やりかたしっていれば教えて下さい。

第8章のみ出てくるデートがありますので、それを実行したか
どうかがハッピーエンドの条件になっているのでは…と私は
今のところ思ってます。

ただ、イベントを全部見ていないと誘っても断られるみたいです。
そのときは会いに行きましょう。

第7章まではデートと会いに行くのを繰り返し、第8章で最後の
デートに誘う、これが基本だと思います。