Re:みつけたっ!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トーレス @ hrtk3DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/5/02 22:39:55

In Reply to: やっぱみんなこのピクシーで迷ってますね。

posted by ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS01.tk.mesh.ad.jp on 97/5/02 22:03:32

  ありがとうございます。まさか壁の一歩手前とは、エネミーゼロ
をクリアしたオレがこんなに迷う永久思わなかった(もっともエネミ−ゼロ
はもっと迷ったが・・・・・・。とにかくこれで先に進めそうです、たぶんまた
ここに聞きに来ることがあるでしょうが、そのときはまたよろしくお願いします
けっこう他力本願なわたしでした。
  余談ですがオレの通ってる学校の近くのゲ−ムショっプで、ホ−リィが
サタ−ンの売り上げトップ5に4位で入っていた。嬉しいことです。