買いですな。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky088.intergate.ad.jp on 97/5/02 21:16:20

In Reply to: これは、おすすめ!(クォヴァディス2)

posted by キット @ 202.229.41.12 on 97/5/02 16:58:38


> ど〜も、キットです。旅先からこんにちは!
>
> 街でふらふらとゲーム関係の本(攻略本とか)を物色していると
> クォヴァディス2の公式ガイドブックなるものを発見しました!
> 出しているのはメディアファクトリーというところでタイトルは
> そのまま「クォヴァディス2公式ガイドブック」です。
> 気になる内容はただの攻略本におさまらない充実の内容で、大き
> く分けて3部構成になっており第一部ストーリー、第二部攻略、
> 第三部メイキング・オブ・クォヴァディス2となっています。
> この本には総監督である板野一郎さんをはじめとして製作者の方
> 々のインタビューが載っておりとても興味深いです。またアニメ
> ーションパートがフィルムブック形式で収録されていて、名場面
> 名セリフがなつかしく思い出されます。最後に記事の間に挿入さ
> れるコラムには面白いものが多く、なかにはネリーファンクラブ
> なるものまで...(笑)。値段は¥1100で外税ですが買って
> 損はないです。みなさんのプレイのお供にぜひこの本をおすすめ
> します。ぜひ!