はぁ、やっと復活できた・・・。めでたいので質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/02 19:31:18

いやぁ、まいった、まいった。いきなり我がPCが通信不能状態に!!
まったく原因がわかんなくてここ2,3日通信できなくて、まぁ復活できたからいいか。
そこでみんなに質問だ!
わたくし今現在、PSの「GUNDAM 0079」を買っちゃったんですが
あまりにも理不尽なシステムに激怒したため今から売却に向かいます。
そこで最近でた「良作」と人にすすめる作品はないでしょうか?
機種はなんでもOKです。

ちなみに・スターフォックス64
    ・下級生(PC版持ってるにもかかわらず・・・)
    ・ブラストドーザー
は、つい最近買ったのでこれ以外でね。