「隠しマップ」と言っていいのかどうか…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb035.highway.or.jp on 97/5/02 15:53:30

In Reply to: テラの隠しマップってあるんですか?

posted by ゾフィー @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/5/02 15:30:58


> ちょっと噂で聞いたんですが、テラは隠しマップがあって(分岐とは別に)
> ある一定の条件でそのマップに行けるということだそうですが、どなたか
> ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.big.or.jp/~lpz/yamazaki/index-terra.html

ここへ行ってみてください。
「テラ教」公式サイト(笑)です。
「テラ」に関するFAQがありまして、そこに詳しく書かれています。

> 余談ですが、テラは3、4、5章ぐらいと比べてその後急に難易度が下がりますね。
> 気合を入れていたので(笑)、なんだか肩透かしにあった気分です。
>
> まぁ、このままじゃ終わらないのでしょうが。

今、10章序盤〜中盤をプレイ中なんですが…

泣きそうです(苦笑)。

いやマジで。