本当だったら移植決定!? おめでとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU23.sp.mesh.ad.jp on 97/5/02 13:03:46

In Reply to: Re: ヴァンパイアセイヴァー移植決定!?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.28 on 97/5/02 08:28:47


> > サタマガのp.152見ました?
> > 記事によると移植されそうですね。
> > しかも超、超超超オリジナル要素も入りそう。
> > さっすがカプコン!
> >
> > そのカプコンによれば、プロモーションやマーケティングが足りない模様。
> > カプコンが言ってるんだから何とかして欲しい。
> そうそう今からでも遅くない。お子様の取り込みとゲームソフトの大宣伝をしてください。
> セガ様!!
> #できればサードパーティも含めて大人も楽しめるゲーム番組とか作っちゃえ
> #で、メインパーソナリティは絶対にお笑いを使わないとか。
> #いっその事ローラとかサラとかパイとかにした方がいいかもCGで。
> > がんばれセガ、がんばれカプコン!!
> そうそう。ガンバレー(ホシノルリ風)

大人も楽しめるゲーム番組ぜひつくってほしいですね。
でも、大人だけにならないように...。

CG合成だと某ダンジョン○にちかくなる?