Re:ザッピングの例のあれですよアレ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.29 on 97/5/05 08:53:04

In Reply to: Re:ちょびっと突っ込みに

posted by こおの @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/5/05 01:09:07

> > > 小次郎とまりなのCDをシンクロ(なのか?)しないと進まないシナリオ
> > > (せめて要所要所で指示がほしかった)
> > これは、どうでしょうか?
> > それいれてしまったら何も思案思考をさせない形になるのでは?
> > 紙芝居と変わらない気がします。
> > #例:某探偵ものADV
>
> なんのゲームかなあ?うーん、野々村かなあ(汗)
> 探偵でないケド同社のデザイアが別にシンクロせずに
> 進めれたものでまあ思ったのですが(元98ユーザーなの)
> 前ページに書いたケド、それ分からずに1時間30分無駄にした恨みかも
ここだけフォローしますね。
探偵神宮寺三郎 未完のルポ
です。