Re: 私もキャッスル欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba2e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/04 10:46:38

In Reply to: 私もキャッスル欲しい

posted by HK0318 @ ppp0212.omiya.alles.or.jp on 97/5/04 06:07:36


> >  誰がなんと言おうと「うっでぃぽこ」と「キャッスル」だ。
>
> ザ・キャッスルはSC-3000版をプレイし、クリアしました。
> クリアしたといっても、後半はバグ技(無敵状態で死ぬと、無敵の状態
> の残り秒数が数秒増える。これは上限がないので繰り返して残り秒数を
> いくらにでも増やせる)に頼ってのクリアでしたけど。
>
> でも、新しい面を見た時のワクワク感は今のゲームじゃ味わえません。
> まあ、キャッスルに限らずですが。
>
> と言う事で、ザ・キャッスルとキャッスル・エクセレントのパックで、
> 途中セーブ可で出して欲しいな。

実はパソコン版は途中セーブ可です。
 私はエクセレントの方の一番上の真ん中面で詰まって止めてしまいました。

 あそこさえ抜けたら・・・・・。
 ホントにやりたいよー。