サタマガ 大量に売れ残っています(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ−X @ kgum1ay.sainet.or.jp on 97/5/04 05:25:35

In Reply to: もうサタマガ買うのやーメタ!!

posted by ウィッキー @ 202.225.47.12 on 97/5/03 18:26:12

実は、以前も ここのBBSで同じような「もう買わない!」宣言していたYZ−Xです(^^;

ゴールデンウイークで、しばらく時間ができたので、ひさしぶりにサタマガを買いに行こうと、本屋にいって びっくり!!

先週号のサタマガが本棚の1列、ずらーっと 並んでました。
(つまり売れ残っていた(^^;)

もちろん 今週号のサタマガは入荷してないようでした(笑)

仕方ないので、別の本屋で買ったのですが、本当にびっくりしました。なんで あんなに売れ残っているんでしょう(^^;

でも、家にかえって、サタマガをじっくり読んでみて 納得。

内容がないよぅ。


おそまつ(笑)



もう、二度とサタマガ買うことはないでしょう(^^;

あ、でも グランディアの特集があるときは買ってしまうかも(^^;


P.S.

ハード特集も 海外物の記事がおもしろかっただけで
あとは どーでもいいような内容でした。
やっぱり立ち読みにしておけばよかったかな・・・