Re: ナデシコのオマケ 教えて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふー @ nago1DU24.ng.mesh.ad.jp on 97/5/03 22:22:04

In Reply to: Re: ナデシコのオマケ 教えて!!

posted by 谷口 和隆 @ 203.180.223.1 on 97/5/03 20:13:49


>
>
>
> 誰かオマケを1つでも出した人いますか?ハッピーエンディングになったら出るようですけど。8かいぐらいクリアしたんですけど、ハッピーエンデングにならなくて。もしできたら、知らせてください。
>
> ユリカのハッピーエンディングをみたら
> おまけ1の方に、スコアアッタクというのがでてきましたよ。
>
> 何度やってもハッピーエンディングになりません。コツがあるんでしょうか?やりかた教えてください。

コツというほどでもないけど誰か一人にしぼって会いに行って、他のキャラが怒ったらそのキャラに会いにいき機嫌が直ったら、また一人にしぼって会いにいく、そしてデートに誘えるようになったら誘いまくる。
というふうにやればけっこう簡単にハッピーエンドみれると思います。