いつも立ち読み!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアーズ @ yok17.cyborg.or.jp on 97/5/03 20:07:10

In Reply to: もうサタマガ買うのやーメタ!!

posted by ウィッキー @ 202.225.47.12 on 97/5/03 18:26:12

> サタマガを買っている皆さんは高いと思ったときないですか??
> せめてファ○通位の値段だったら・・・!!??

 実はサタマガって一度も買ったことないです。って言うか雑誌自体ほとんど買わないで立ち読みです。いつも買うのはゲームラボだけ(^^;)。雑誌って、どーせ買ってもすぐ読み終わるしコンビニで立ち読みする程度で十分情報は入ります。やっぱ高いですよ。サタマガ1ヵ月で1560円ですか?ってことは2〜3ヵ月分で新しいソフト買えちゃうじゃないですか。ファ○通をかかさず買っている友達がいるんですが、なんで買うんだろうと思いながらいつも見せてもらってます(^^;)。
 
 サタマガはカラーページが多いから高いのかな?個人的にサタファンの方が好きですが。ちなみにサターン系雑誌はほとんど読んでます(もちろんコンビニで)。