Re: ありがとうございます。まだ原因不明(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ @ p15-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/03 18:55:09

In Reply to: 参考にならないかも知れませんが...

posted by ゾフィー @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/5/03 15:35:17


> > 保存データ管理、本体に記録ができません。
> > 空き容量は十分にあります。
> > まったく全然載ってこないのですが、どうしてでしょう?
> > どなたか教えてお願いします。
>
> 状況がよく解らないのですが、以前出来ていて突然セーブ出来なく
> なったのなら、まずは電池、そしてソフト、最後にハードの順番に
> 疑っていけば良いとおもいますよ。一番多いのが電池切れですね。
> ちなみにサターンの説明書には確か寿命1年とかいてあったような。
> ソフトはあまり聞いたことありませんが、セーブデータを壊すソフトは
> ありますね(ファイティング・バイパーズとか)。あとはセーブされる前に
> 電源が切られてしまったとか、オペレーションが若干違っていた(ソフトによって
> セーブのオペレーションってちがいますよね)とか。それでもないなら修理しかないかも(; ;)。
> あまり参考にならなかったらスミマセン。