AZELが・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トーレス @ hrtk2DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/5/03 12:33:06

 サタマガの新作ソフト発売スケジュールの所でAZEL−パンツァードラグー
ンRPG−の字が青くなってる、でっもって(仮称)の字が消えてる。ってことは、
もしかして決定・・・・・・!?。イヤじゃ−RPGの字がなぜついている、そんなの
ださい、ださすぎる、ナンセンスだ!!これじゃあ、ひげおやじRPGと同じだあ−!!
 お願いしますセガ様、お願いだから変えてくれー!!このままじゃ友達に
「な〜んかスーパー○リオRPGみて〜。」と、言われ「タイトルが嫌っ。」と、言われ
タイトルで、損をすることになる・・・・・・。かもしれない(実際あった)。
 せっかくいい作品(かもしれない)なんだからタイトルは、かっこいいものにしてほしい
た〜のむから変えてちょ〜だい。  
                             以上私からのお願いでした。