Re:おお、ここで「萌え萌え」とは(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/5/03 10:07:57

In Reply to: 下級生ひとまず終了!・・・そこでプレイした人に質問

posted by 洋介 @ pppb84f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/02 21:05:48

ちょっと浮いてしまわないか心配。(^^;

> みなさん、はじめてのプレイでは誰のハートを射止めましたか?
> やっぱ瑞穂ちゃんですか?

はい。砂田は瑞穂でした。居場所がすぐ特定できたし、デートOK
してくれるのが早かったから。

> あと、全部で何人の女の子がいるのですか?
> いろいろ知りたいので、極めた方、教えて下さい。

極めてないけど、女の子は13人かな。
実は辰巳出版の下級生完全ガイド見てるんですよ、
セカンドプレイから。(^^;

> さて、ここでクイズです。私は今回の初プレイで、誰を愛したでしょう。

○○○と三文字だから、真歩子ちゃんですか?可愛いですよね。