Re:うちの近くでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ringo.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/5/01 16:37:43

In Reply to: 私の友人の所では

posted by ゾフィー @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/5/01 16:11:47

> > ルナMPEG版のために購入。でも、ツインオペレーターをつけていると不具
> > 合が起こるソフトがあるときいたことがありますが、具体的に知っている方い
> > ますか?
>
> ツインオペレータをつかっている友人のサターンでは、サターンの
> セーブデータ管理画面に入るとそこから抜けれなくなるという不具合(?)
> があるそうです。その友人はサターンのセーブデータを消したりコピー
> するときは、ツインオペレータをはずしているそうですよ。

中古で4980でしたよ。買ってないけど。ちょっち欲しいけど金がない。