今度から神棚の上に上げてプレイしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影走人@信州 @ shinlic56.shinshu-u.ac.jp on 97/5/01 15:22:35

In Reply to: 大ピンチ!!サターン沈黙

posted by TA2 @ www.cgu.ac.jp on 97/5/01 10:24:37

> 昨日自分の部屋でうどんを食っていたらつゆがサターンにかかってしまい
> 電源を入れても電源ランプはつくんですがアクセスランプがつかず動かなくなってしまいました。
> とりあえず分解しようとしたらネジの穴が深すぎてドライバーは届かないし。
> あーテラやりたいのにー。何故こんな時に。
> もうすぐ買ってから2年たつんですが直すのと新しく買うのどっちがいいでしょうか?
> ちなみに新しく買うほどのお金はありません。

神棚の上に上げておけば、何かをこぼす心配はありませんよ。
音センサーをつけて柏手に反応して電源が入るようにすれば完璧です。
ただし、御神酒と線香はお供えしない方が良いと思います(笑)。

そういえば、マイ・スゥイート・サターンちゃんは今頃どうしているだろう?
家を離れて早や1ヶ月。T・Oやりかけだし・・・。GWだし、明日帰って久しぶりに遊んであげよっと!
待ってろよ、デニム!アロセール!フォリナー姉妹!他多数!!(笑)