Re: さて問題!私が最初に攻略した娘は誰でしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/01 14:34:20

In Reply to: ナデシコ買いました

posted by 海腹たしすん @ 202.212.38.68 on 97/5/01 14:24:55

> フライングでゲットしました。
> 画面はとてもきれいです。
> 1章ごとがかなり短いので、すぐ終わりそうな気配・・・(^^;
> 戦闘が結構好きです。
> まるでエ○ァンゲリオンの戦闘みたいだ!(笑)
> ファンなら迷わず買いですね。

<ナデシコ>GETおめでとうございます。

で、戦闘はエヴァです。それ以上でもそれ以下でもありません。(T_T)
だって開発が……………。 それにテンポはサクラ………。

は、/^^)/と………。
あなたは、誰を攻略しましたか?(しますか?)
私の場合は……………ひ・み・つ…です(笑)
GWが明けたらカキコしましょう。ネタばれしないように…。