私でよければ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ 133.45.8.10 on 97/5/01 11:55:51

In Reply to: 「ホーリーアーク」教えてください。

posted by 看板 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/5/01 11:45:52

>  「アボリジンの館」ってとこまで進みましたが、詰まりました。ヒントからして、本棚のあいたとこにふわふわ舞ってる本を持っていって使えばいいんだとおもうけど、本の取り方が分かりませぬ。
>  「見えぬ霊の猛威は清き水で鎮め・・・」ということだから取説に載ってる「聖水の小瓶」を使えばいいと思うのですが、それがどこで手に入るのか・・・・。机を動かして開いた通路を進んでも、確かメロディの防具があっただけだったような。へるぷ。

そうですね、聖水のこびんですね。
さあ、看板さんは、館をすみずみまで捜索しましたか??
おそらくまだ行ってないところが・・・。

おもわぬ操作の仕方で扉が開いたり・・・・。

とりあえずこんなところでいかがですか??