ふぁいとパート2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ 133.45.8.10 on 97/5/01 11:53:07

In Reply to: 昨日から「テラ」始めました。

posted by ごんべ @ kka001.ashisuto.co.jp on 97/5/01 09:12:13

> なかなか、さくっときません。ドラゴンフォースよりは面白そう。主人公の名前に
> 「バウキチ」とつけてしまったのでちょっとミスマッチです。
> でも、グラフィックが奇麗なのでがんばって続けられそうです。

はじめまして、y.girlと申すものです。
テラはかめばかむほどに味が出る・・・そんな作品だと思うので
気長につきあってくださいね。

バウキチ・・・・ぷぷぷ。
お、おもしろいかも・・・・。でもやっぱり名前で遊ぶのは2ndかな?

私もそろそろ2ndはじめよっかなー、なんて思っている今日このごろ。
いっしょにがんばりましょううね。