Re: 私は・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU05.sd.mesh.ad.jp on 97/5/02 19:19:35

In Reply to: 私は・・。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/02 10:47:48


> > 今サターンでおもしろいソフトってなんでしょう
> > 最近平日は部活休みも部活とゲーセンでTVもろくにみてないんです。
> > 部活は楽しいんですけど もう半年ぐらいサターンやってないんでたまにはサターンくんもいぢらなきゃなーとおもったんで呼んでくれた方は必ず午後7時までにいれてください
>
> ここ、半年で発売された中でいくと、
>
> シャイニング・ザ・ホーリーアーク(RPG):オーソドックな3Dダンジョ
> ンRPGながら、探索やパズルの要素が強い
>
> 蒼穹紅蓮隊(STG):むずかしいけど、やりこめばやりこむほど、オプショ
> ンの項目が増えて、やりがいがある。コンティニューの
> 回数が∞になるので、クリアはだれにでもできる。
>
> FIGHTERS MEGAMiX(格闘):VFとFVのキャラ+αが登場する格闘ゲーム。基本はFVのステージで戦う。あと、VF3にある避けが全キャラ使える。CPUキャラが結構弱いので、クリアは楽かも。
>
> こんなところでしょうか。
>
> それ以前に発売されたもので気に入っているものは、
>
> NiGHTS(アクション):ソニックを作ったチームの作品。慣れると、レ
> ースゲームみたい。マルコンはあったほうがいいです。
>
> ポリスノーツ(AVG):謎ときより、ストーリーを楽しむ感じの、近未来、
> 宇宙推理アドベンチャー。実際ありそうで、ある意味こわい。
>
> ドラゴンフォース(SLG+RPG):お手軽なファンタジー国盗り戦略SL
> G&少しRPG。武将キャラがたくさんいて、個性的な
> ものが多く、感情移入しやすい。また、最初に選ぶ国に
> よって、ストーリーが異なるので、長く楽しめる。

ナイツとドラゴンフォースはやったことあるよそうきゅうぐれんたい
をやってみようかな 5日はやすみなのだ