Re: たくさんのレスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.1 on 97/5/02 17:10:00

In Reply to: ゲームミュージックで好きなの教えてください。>AL

posted by アリカD @ 203.180.223.1 on 97/5/01 20:24:00

陳腐なお題だったけど、こんなに集まって嬉しいです。

ふーむ、まさに思い思いのタイトルが並んでますね。確かに音源がちゃっちいころのBGMにも耳を傾けるべきかも。でもどちらかというと制約なしでつくったもののほうが(音数などで)いいかなと思ってます。

イースは僕も衝撃を受けました。あのタイトルの曲が・・・すごい。他にも名曲満載だ。GMの歴史を変えましたね。

セガ系は昔のものは知りませんが、デイトナやナイツは好きです。やっぱ声? 

じゃこれくらいで。もう一度、ありがとうございました。アリカDでした。