Re:どんどんどん、パフパフ−、わ−わ−わ−



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユ−グ @ p3urw072.highway.or.jp on 97/5/02 09:32:20

In Reply to: テラ、クリアしました

posted by たかむね @ ms00324.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/02 00:00:09

> つい先ほど。
> アレクシス、芸術を愛する人になってました。なぜ?(笑)
> それよりクロード・・・いい人過ぎる(笑)。
> クロードのほうがディーネに対する感情深いかも、私。
>
> でも像になっちゃうとはね・・・。

おめでとうございます(お染ブラザ−ズ風)

アレクシスはちょっと職権乱用だぁ−
急に王様と家臣の関係持ち出して、(この辺が、まだまだ子供。フッ)
それに、比べて”クロ−ド”耐え忍ぶ恋って感じで、グゥ−
きっとこの辺は、本編には出てこないけど、設定資料にはあったのでは?
と疑いたくなる。

psオフ会これないんですか、くぅ〜残念。次は会いましょう。