「ほのぼの」したやつ。あとは「カルテット」。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/5/02 06:15:36

In Reply to: ゲームミュージックで好きなの教えてください。>AL

posted by アリカD @ 203.180.223.1 on 97/5/01 20:24:00

> ちょっとアンケート。よろしければ答えてやってください。
>
> ゲームはサターンに限りません。やっぱ思い出に残っているやつかな。
>
> 私は・・・今はレイストームかな。オリジナルもアレンジもどっちも好きです。CDは愛聴しております。レイフォースは知らないけど、やっぱ聞いてみようかな。でもシューティングは苦手で・・・。サントラがもうすぐ出るらしいからそっちにするかな。
>
> ではでは。皆様。よろしく。

ほのぼの系・・「ナイツ」「ファンタジーゾーン」「ルナ・シルバースターストーリー」
ナイツはサントラ持っているほど好きです。「ファンタジーゾーン」は10年ほど前にカルテット、ハングオン、エンデュローレーサーと共に収録されていたLPで聴いていました。
セガエイジスのファンタジーゾーンは近いうちに購入予定です。

でもなんといっても今までのゲーム歴の中で最高傑作といえば、前述のLPで聴いた「カルテット」ですね。
セガエイジスで発売されないかな?