今なら「だいなうぉっち」がまだ貰えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc28.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/02 01:10:00

In Reply to: だいな予告編 今ごろ入手

posted by AD.茶々栗鼠 @ p3fkok067.highway.or.jp on 97/5/02 01:02:41

> 中古で1880円であったので買ってみた。
> なかなか良いですな。これ。

そうでげしょ。
あの内容にゲームアーツの技術力が合わさってとんでもないものに仕上がってます。

> ちなみに本編はまだ持っていないでござるが、やっぱ本編も‘買い’でござろうか?

ズバリ「買い」であります。
なにがスゴイって話の分岐の細かさです。
あまりにも多くて、未だに全部のカットが見られないくらい。

もし予告編に応募券が付いたままなら、本編の応募券と一緒に送ればだいなうぉっちがもれなく貰えます。
締切は5/14なので、お早めにどうぞ。