べき!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べき @ ngy110DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/5/02 01:02:19

In Reply to: やってみてください。!!

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/5/01 14:55:11


>
> >  で、どうなんでしょうか。E0はやる価値のあるゲームなんだろうか。発売からけっこう経ったし、そろそろクールな意見とかも聞けると思ったんでちょっとお尋ねします。
> >  自分で買って確かめればいいことなんだけど、ちょっと気になることがあって。シューティングが激ムズ、らしいけどどのくらいのものなんだろう。途中でなげだしかねないほど難しいなら始めから買いたくないから・・・。特にこの点について、皆さんに感想を聞いてみたいです。よろしくお願いいたします。
>
> はっきり言って難易度はかなり高いと思います。ただし、クリア
> 時にそれらを忘れさせてくれるくらい感動できます。
>
> もし興味をお持ちなら、まずプレイをしてみては?
>
> 追伸:シューティングの難しさを気にしておられるようですが、な
>     れてしまえば何とかなります。

べきぃ!


でも、周りの奴等は根性無しばっかで、すぐ投げ出したのは事実。
自分で金出してプレイしないとだめだね。