まりな編へGO!(CD2枚目) (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ p3fkok067.highway.or.jp on 97/5/02 00:55:41

In Reply to: もはやお手上げ(イヴ ヘルプ!!)

posted by こおの @ ppp0407.wbs.or.jp on 97/5/02 00:38:58


>まだ、一枚目なんですが話の進展が止まってしまいました。
>もー1時間30分くらいまったく進んでいません。
>
>どなたかお助け下さい。
>
>状況ですが
>
>
>孔たる人物が殺害され二階堂が重要参考人で指名手配で本人は雲隠れ。
>氷室と最後に会った所が大使館の前。
>プリンとは孔の自宅の前で会ったきり帰ってこない。
>情報屋からプリンに賞金がかけられているのを聞く。
>胸の大きなおねーさんにプリンについて聞かれる。
>ホテルではまりなとその上司(と思われる)と遭遇。
>桂木探偵事務所はもぬけの空。
>弥生は銀行に行ったきり。
>
>ってトコなんですが
>
>
>とりあえずは全ての場所で全コマンドを試したのですがイベントは起こりません
>何か順番とかあるのでしょうか?
>
>ご存じの方どうかヒントを教えてください。