Re: 安いなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0407.wbs.or.jp on 97/5/02 00:46:26

In Reply to: SSバイオハザードが4800円って嬉しいな!

posted by ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/5/02 00:05:02

>  7月25日にこの値段で出るそうですね。遅れた分だけ安くなったのかどうか解りませんが、安く買えるなら大歓迎だ。
>  でもこの日ってスーパーロボット大戦Fと同じでは?。まとめて約1万か・・・しょうがない。問題はどちらを先にプレイするか、でしょう。とにかくこの日からしばらくはここがにぎやかになるのは間違いないね。

へー通常より1000円も安いなんてやりますねーカプコンさん
ソニックジャムでも意識したのかな?

まさかまさか、プレステの方でベストになんかなりませんよね?

うーオイラすぐ、こー考えるからダメなんだよなー(汗)