Re: ゲームミュージックで好きなの教えてください。>AL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きんぐ @ 202.215.85.252 on 97/5/01 23:44:52

In Reply to: ゲームミュージックで好きなの教えてください。>AL

posted by アリカD @ 203.180.223.1 on 97/5/01 20:24:00


> ちょっとアンケート。よろしければ答えてやってください。
>
> ゲームはサターンに限りません。やっぱ思い出に残っているやつかな。
>
> 私は・・・今はレイストームかな。オリジナルもアレンジもどっちも好きです。CDは愛聴しております。レイフォースは知らないけど、やっぱ聞いてみようかな。でもシューティングは苦手で・・・。サントラがもうすぐ出るらしいからそっちにするかな。
>
> ではでは。皆様。よろしく。

私は音楽をやってる人間なのでどうしてもメガミックスのようなメタル系の音楽が好みになってしまいます。
「でいとなー」もいいんだけどねー。
あとMR.BIGのエリックがボーカルやってる曲が入ってるやつありましたよね?

それでは・・・。

たまに参上/きんぐ