やっぱりね!(笑) (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/5/01 21:34:24

In Reply to: 配管工のヒゲ親父(笑) (TO)

posted by Tel @ d043223.aif.or.jp on 97/5/01 20:40:11

>
> > お題
> >
> > <H1>「このゲームだけはサターンには移植しないでくれ!」</h1>
> >
> > 「このゲームがでるとサターンのイメージが壊れる!」
> > 「このゲームはこのハードだからこそ生きている!」
> > 「開発がめんどくさい!」
> >
> > 理由はいろいろあるかも知れませんが、
> > こんなアンケートがあってもいいかなと思いまして。

Telさん先日はレスどうも!Diablo(スペルこれでよかったでしょうか?)
いいですね。うちのパソコンはグラフィックボードがDirectXだめなもので
出来ないんですよ(T T)。

ここから本題、やっぱりイメージ壊れまくりでしょう。配管工のヒゲ親父では。