Re: バトルバっていいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.22 on 97/5/01 20:53:51

In Reply to: バトルバっていいですか?

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/01 16:29:21

> どうなんですか?
> 本当は買う予定でしたが、雑誌の評価とか見てしまったので、いまだに買えずにいます。
> 対戦とか燃えますか?
>
> どうか教えてほしいです。

おもしろいと思いますよ。
#欠点はおおむね雑誌のレビュー(ss専門誌)で言っていること信じてもいいです。
ただ相手がいた場合の方がより楽しめます。
とくに相手は自分同様にはまってくれると。
2人だけでも熱くなれます。
#チューニングとか改造とか。
未だに3人までとしかマルチ対戦してないのでそれ以上人数の場合はわかりません。
XBANDでできたらもっと盛り上がったのではないかと思うのですが。