ゴメン、上の読みにくいから、こっちを読んで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS44.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/4/30 01:11:31

In Reply to: 今頃書き込んでも読んでくれるのかな?

posted by KURO @ INS44.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/4/30 01:05:20

> できればもっといっぱい色んなひとの意見聞きたいです。
> もういちど書くと、EVEを知らないかたにその良さをしってほしいという企画です.よろしければ、一言でも。皆様。

私EVE好きですよ。とはいってもPC98版で遊んだんですが、最後に涙が出ました。でも、
本当はデザイアのほうが好きですね。デザイアのほうがもっと泣けます。
剣乃ゆきひろ氏のシナリオはいいですよ。PC98版のデザイアも剣乃さんのシナリオなんですが、
かなり内容がエッチなので(18禁ですから)、そのため基本的な内容を崩さずにシナリオを書き直す必要があります。
しかし、剣乃さんはエルフに移籍してしまったので、SS版のシナリオは剣乃さん抜きでどのように変更されるか、
ということに対して、非常に興味があります。WIN95版が5/30に発売されますが、私は買います.
というよりSS版が発表されてから、WIN95版に移植されるまで待ち続けていたんです。
アリカDさん、これからもよろしくね。