その時僕は突き抜けた(蒼穹紅蓮隊)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/4/29 22:08:54

やった、やりましたよ。
難易度5でワンコインクリア達成しました。

いやまあ、Extend 200万everyなんで、そう威張れたものでもないんですが、
何が嬉しいって、今までのどの難易度のハイスコアよりも上だったことが
嬉しいです。
1875万点を叩き出せました。

よくよく考えてみれば、400,800,1200,1600万点で余分に増えてるので、
4機増やしたのと同じなんですけどね。
2機余っていたから、本来なら2機足りないところでした。

今回プレイしていて、「あっ、突き抜けたな」と思うところがありました。
いつも、ついついスコアにこだわって無理なプレイをしがちでしたが、
何というのでしょうか、ある程度自分に折り合いをつけてプレイできたのです。

安全なところは確実にx4で。
そうでなければショットでいい、危なくなったら即ボム。
そういう気持ちで取り組めました。

う〜ん、心晴れやか。
本当にいいゲームに出会えたものです。