そうそう「X−MENvsSF」が言いたかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/4/29 18:24:18

In Reply to: 予想としてはX-MEM VS STのような感じではないかと。

posted by ドルちぇ @ p3ykhm028.highway.or.jp on 97/4/29 17:53:04

> 画面写真みる感じだとK.O.FというよりX-MEN VS ST のような感じですよね。
> そうするとこのゲームでX-MEN VS STの完成度がある程度見えてきますね。
> キャラ交代でアクセスするかしないか、とか しないとしたらどのくらいの
> グラフィックが使える

そうそう,僕も「X−MENvsSF」の完成度の,判断材料になるのかって
のが聞きたかったのです.下にも書いたけど,某ハードの某ソフトでの「クラ
ラ変身読み込み」みたいなものがあると,困るなと.