Re: アニタとか(あくまで噂ですけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/4/29 18:14:21

In Reply to: そう、まさにそれを危惧してるんです!

posted by 洋介 @ pppb846.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/29 14:42:46


> サターン版にはワザと付けずに、ですね。
> ホントにそんな事されたら超イヤな感じですな。
> プレステ版しかアニタ様が使えなかったら、どうしてくれよう・・・!

 噂話では、マーヴルのアニタは、プログラマの暴走によって作られたものらしいのです。何でも、X-MENで○鬼を出したがために、マーヴル社に怒られたとかいう話も聞きますし。だから、アーケード版でアニタは出しにくかったでしょ?ということで、アニタの移植が実現されたらラッキーと思った方がいいかもしれないです。期待して存在しなかったときのショックは大きいですからね。