「ZERO2」ではSSが充実してただけに..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/4/29 15:08:07

In Reply to: そう、まさにそれを危惧してるんです!

posted by 洋介 @ pppb846.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/29 14:42:46

> > SS版は、CD−ROMのアクセスなど、プレイ環境が快適なバージョンで、
> > PS版は、そーいう面では若干、SS版より落ちるけど、別のプラスαを追加するとか?
>
> サターン版にはワザと付けずに、ですね。
> ホントにそんな事されたら超イヤな感じですな。
> プレステ版しかアニタ様が使えなかったら、どうしてくれよう・・・!
> 絶対そんなことがあってはならぬ!
>
> ホントのホントに単なるオマケ、とかならまだいいですけど、
> 基本的にどっちの方も、オプション的には充実させてもらわなきゃ、困ります。

「ZERO2」では後発のSSが充実してただけに,ちょっと不安を
感じます.アニタは大丈夫と踏んでいるんですが..