アゼル〜パンツァードラグーンRPG〜について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっしー @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/01 00:42:27

パンツァーのことを考えると夜も眠れない最近ですが、画面写真も戦闘システムも少しずつ明らかになってきましたね。
でも、それより最も気になるのは1&2の人物たちが出てくるのか??ってことです。
そのことを考えるだけで気が狂いそうになるんす。出なけりゃでないで、今までのなぞを解くっつったのに、出さないなんてひどいってことも思うし、出たら出たで、主人公そっちのけでラギばっかり追っかける(私だったらそうする。)なんてことになりそうで・・・それでもいいけど。 うーーーはやく発売日決めてCMガンガンやってほしいですーーっっ