Re: 私は色より安さに惹かれました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GM @ myougi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/4/30 20:02:53

In Reply to: Re: でも、いいんですぅ(赤面)

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/4/30 12:47:14

> > 白サターンにエメグリなら、まだかわいいんだけど・・・<苦し紛れ(^_^;
> > ねずみサターンにエメグロじゃ、救いようがないです。
> うちのさたーんくんはねずみちゃんにエメグリですぅ(赤面)。

うひゃ! ウチも同じです(^^;  でもパワーメモリに「ときメモ」が付いて
きて2980円だったので、結構お買い得だったと思います。

#この前タワレコで同じの(スペシャル版でしたっけ?)が1300円だったけど…。

なんにせよ、「ナイツ」がまた遊べるようになって良かったですね(そうか?)