ついに買われましたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043133.aif.or.jp on 97/4/30 19:42:50

In Reply to: デスクリの感想

posted by 洋介 @ pppb807.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/30 18:03:21


> <font size=+5>・・・最悪・・・</font>
>
> いや、凶悪・・・
> いやいや、<font color=red><b>災厄</b></font>と呼ぶべきか・・・
> 狂ってるよ・・・
> オープニングムービー、見たらドッと疲れがでた。
> しかもスタート後秒殺。
> さらに社名ロゴはスキップ不可。OPも始まったらスキップ不可。
> だいたい、いつ攻撃を受けたのか全く分からないぞ。気付いたらやられてる。
> こんなのクリアできっこねぇ・・・。
>
> みんな、デスクリだけは買うな。
> 680円でも高いぞ。こっちが金欲しいくらいだ・・・。
> ・・・と言いつつ、絶対クリアしてやると心に決めてたりして。

あれから、買いに行かれたんですね。
私は買ってません。
バーチャガンも持ってないし。
代わりに、「ガングリフォン」を買いました。
それと、読まれていたらすみませんが、
前回の時に、レスを書きさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。