ホーリーアーク最後の質問のお答え(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb356.highway.or.jp on 97/4/30 14:44:27

In Reply to: ホーリーアーク最後の質問!

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/4/30 12:19:13

> 現在、見つけた妖精は49匹なのですが、
> あと一匹、「ピクシー」の3匹めはどこにいるのでしょうか?

ピクシーの3匹目ですか。
えーっと、おそらくチェダーちゃんだったと思うんですけど…。
ネタバレ警告として、30行ほど改行します。






























結論から言うと、彼女は井戸の中にいます。
正確にはお城の地下牢の井戸、かな。

で、彼女は大変怖がりなため、
モンスターを恐れて、通路の奥に引きこもっています…が。
一番奥のいきどまりまで行くのも、どうやら怖いようです。

それでは、がんばって探してあげてください。
…はっきり言って…「お前絶対見つかる気ないだろ」と
言いたくなります(笑)。