Re: 祝!! 購入!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ d13.yok-mx01.nisiq.net on 97/4/30 12:58:53

In Reply to: ついに「テラ」購入!(新品) すげぇぞこれ!

posted by Qちゃん @ 203.141.89.98 on 97/4/30 12:10:45


> ついに(やっと)購入しました。

やっと購入されましたか!!

> というわけで電源投入。オープニングからグイっと引き込まれました。

本編でもグイグイ引き込まれますよっ!!覚悟はいいかな?(笑)

> ファンタジー大好きの私のツボを押さえてます。・・・ってあれっ、記憶が飛んでる。
> 気がつくと朝、なぜか電源も切れていた・・・・最初からやり直し。

戦闘マップ中に記憶が飛ばないように注意してね!!
セーブできないから。

> でも、この連休はサターンは止まらない。
> もうちょっと早く買えばよかった。ま、安く買えたからいいか。
>
> いろいろとお世話になりますので、皆さん、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしく!!
戦況報告、楽しみにしてます。がんばってください。

テラ教No365のshuでした。