いいな,僕予約してしまったので,感想UPしてねTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/4/30 12:13:52

In Reply to: ナデシコ発見。発売日っていったい何?

posted by Qちゃん @ 203.141.89.98 on 97/4/30 10:42:36

> 秋葉原の各店でナデシコ他、Ζガンダムなど多数の品物を店頭にて確認しました。
> ま、ゴールデンウイークだから、配送業者とかが休んでしまうから
> 早めに
> 納品するのだろうが、こうなると発売日っていったい何?って思ってしまう・・・
> GWで業者が休みって知ってるなら、発売日を一週間早くするとかしたほうが
> いい感じではないですかね?
> ま、ユーザーとしては、早く売ってくれるのはとってもありがたいけど、
> 予約した人が発売日当日に買いに行ったら、もう中古とかが出てたりすると最悪ですね。