Re: 電源オン状態での内容保持。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/4/30 11:51:15

In Reply to: 電源オン状態での内容保持。

posted by 哲太朗 @ 210.132.141.235 on 97/4/30 05:19:27


>
> > > 電源入れたまま交換すればデータが消えないというのを
> > > どこかで見た覚えがあります。
> >
> > 電源入れたまま、電池交換するとか。そんな事したらダメ?
>
> 理論的には出来る筈ですけどね。俺とか、仕事なんかで(サタ
> ーンじゃないけど)結構そういう事してますよ。まぁ、あんなヘボ
> いリチウムバッテリなんざあ、電圧電流も低いから、普通は感
> 電死したりはしないと思うので、一度やってみたらいいんじゃな
> いすか?重要なデータはパワーメモリに落してさ。試験的に。
去年、わたしはそうやりました。データも残りましたし。
だから、大丈夫でしょう。