トゥームレイダース、買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan136.mitene.or.jp on 97/4/30 07:49:28

 2週間弱ほど前からMMというハンドル名で書き込むようになった私ですが、
同名の常連さんがいることがわかりましたので、改名しました。
常連のMMさん、MMさんと間違えてレスをくださった人、すみませんでした。
 改めて自己紹介。ふとりっ子、大学生です。それほど太ってないです。
これからもどうぞよろしく。
もしこの名前も同名の常連さんがいるようでしたら指摘していただけるとうれしいです。

 vol.156でレスをくださったみなさん、ありがとうございました。

トゥーム最高!!即死の連続ながらも楽しんでます。
これはナイツと並ぶ名作ですね。なんで日本では売れていないんだろうって感じ。